沖釣一番 キンメの釣りの文章を書いていたら無性に釣りに行きたくなった!

ライトキンメの釣りの文章を書いていたら無性に釣りに行きたくなった!

そうなんです。

キンメのことばかり考えていたらキンメを釣りに行きたくなりました。

海が悪い日が多いですがやっぱり海に出たいデス。

予定だけでも立てたいのですが立てられない・・・・

 そう、 ボートが無い!

 マイボートはSマリーナにドッグ入りしてるので

 アライマリーナに行ってもシエスタ艇は無いのです。 

  消耗品交換と船底塗装、他メンテナンスをやってもらってます。


  早く戻ってきてくれるといいな~(^▽^)/


  釣りに行きたいな~!!


沖釣一番 キンメの釣りの文章を書いていたら無性に釣りに行きたくなった!_f0361017_16180434.jpg

    

   PS 急遽、アカムツ名人のボートで沖に行くことになりました。

        釣れるかな・・???
    

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bf-labo | 2020-01-30 18:02 | 沖釣一番 中深海 アカムツ アマダイ | Comments(0)

カジキの回遊や捕食パターンの調査研究により、ルアーやタックルの企画開発を行っています。


by ビルフィッシュラボ研究所長 鈴木雅章